2017年6月26日月曜日

ワイデンコンパスと桂馬ちゃん

最近オーメンで風も出すようになったので桂でワイデンコンパスを使ってみました。
ダンシングフラーが挑発くらいの射程と聞いてたんでそりゃまぁいけるだろうと思ってましたが
ワイデンコンパス(最大12ym)で遠目に羅盤を設置すればダンシングフラーを回避させられます。
ダンシングフラーは単独受けなら2500で死なずに続行できますし、
なにより羅盤が死なないのでボルスター・グロブレ・エンリッチを残したまま続行できるんで削りをはやめられます。
カトゥラエはほとんどの範囲が12ymまで届くんでフラー以外への効果は薄いですが
けっこう10ymまで届かないWSも多いんで、マイナーすぎるワイデンちゃんのことも思い出してあげるといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿