2017年6月18日日曜日

メイジャンの魔防ダウン

オーメン詰みの赤でMBなし15000なんとかならないかと思って目についたのが
メイジャンのソウルセイバー系の追加効果:魔法防御力ダウンです。
最大で16%ダウンということは魔防100の雑魚相手なら約1.2倍になるんでかなり楽になるはず
魔命にしても、命中にしても無理矢理なんとかする手段はあるし、いけそう!
ということでとりあえず作ってみることにしました。

が、まぁがっかりというか
ウォー門のミミズ相手にいきなり追加効果が全く出ないことが発覚
アビセアのミミズなんかにはそこそこ効果でますが
アヤモつかったり、サボフラズルIII(魔命350相当くらいにはなるはず)を入れたりしても
まったく通らない…ということで武器の追加効果は魔命をたぶん参照してないですね…
という悲しいオチに
敵魔回避の低下でも対応しないあたり、Lv差だけで判定してるような気がします。

メイジャンIL化…はまぁ地獄としてもメイジャンにしか存在しないプロパティがいくつかあるのを
どうにか拾ってくれないかなぁ…と思ったりもする結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿