2019年3月20日水曜日

ネイグリング実戦調査II


サベッジ・エヴィ・連携ありエヴィ(クルタダoutマクシミリアンin)の条件で5件づつ
あと、疲れててGO!みたいな気分になってましたが3件をお出しするのはやっぱりひどかった。
ということでとりあえず一番の焦点になるだろうアルマスネイグリングを7件づつとって10件に
敵は全部ベヒンモスに絞りました。
データがほしいならものっそい運ゲーのほか2種と遊ぶのは無駄です。

こうしてみるとやはりネイグリングは優秀だと思います。
ただ神符が絡みまくるエスカエリアでの比較はどうなのか…という気もしてきたので
よそかあるいは神符を返納しての試験もしてみるべきだと思えてきました。

とりあえずパルスが出るまでは記録を続けてデータを増やしていきたいと思います。
そう、パルスがでるまでは…でるんだろうか…

あとやっぱりマクシミリアン兄貴はイケメン!
ダブルバストでロールなくしたおかげでタイムが悲惨になったりするクルタダより
気持ちよく連携させてくれる兄貴のほうが楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿