2019年3月1日金曜日

無限プーク


赤魔道士とドラゴンとの終わりのない戦いの火蓋が切って落とされた!

巧みな剣術で500ダメージを与えて虚空からエミネンスを召喚しつつも
エンエアロを吸収させることで倒れることを許さないという、
魔法剣の真髄を極めた赤魔道士にのみ許される錬金術です。

まぁスキル625+クロセアモースR15なので極まってないんですが…
上記の組み合わせ+駆風のアートマですが若干回復力が弱くて、完全に殺さないのはちょっと無理な感じですね。
いちおう自動でタゲ移りするようにまとめて釣ってくればそこそこ補える問題ですが
もうちょっと鍛えるか、あるいはオルペウスサッシュがほしい。

500ダメのほうはマンダウでやってますが、カジャナイフでもD値的には足りる模様。
ただわりと境界線付近なので攻撃力を少し調整したい。
とりあえずVI+3のゲインストがほしい…
駆風以外のアートマは終焉+獅子でTA+25%。TA70を超える計算になるぜ!さすがアビセア!

まぁ、話としては有名なアラパゴVWの劣化なやつです。
あれは武器+エンの両方で500を取れるし、ターターでいいのもあるしでこれの倍くらいの効率になりそう。
しかし、あれは結構人気で満席もざら!そんなときにこれ!という感じ。
効率はそこまでよくないですが、今こうしてブログを書きながらも金策できてる!やったー!という感じです。
実際SSを撮った時点から今の時点で36000エミネンスまで増えてますからね!

ランク25は遠いですが、クロセアモースがなければできないことを考えたときにこれを思いつきました。
みんなこれでガンガン金をかせご…う…?

0 件のコメント:

コメントを投稿