2017年5月20日土曜日

敵モンスターのINTMND調査

3月アンバスケード一章がジョブ幅広くてかつ判別が用意だっていうので
取ってみた資料ですが
途中でジョブのステータスランクが同じならINT・MNDが一致してると気づいたのでランクだけ見てます。
(※MNDのほうは測定に使ったバニシュの系統係数がちいさすぎてMND差がマイナスの時に数値が絞り込めきれてません)

これでINTの方をまとめると下のような感じです
レベルの上昇に合わせてAとGの差が拡大してることと
5レベルあたりでのステータスの上昇値が増えていることが確認できます。






また一般モンスターでとったINTのデータだと

一般とアンバス一章での数値が全く一致しないのでコンテンツ補正あるいはNM補正がありそうですが
とりあえず、CL119~CL139のコンテンツの敵ステータスに関してはある程度目安にはなるんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿