2017年5月18日木曜日

フェイス命中調査

ドーこうもりくらいならディストラIIIとあわせて当たってるのは体感できてるのを
個人的なメモも兼ねてちゃんとデータ取りをしてみる。

モーの門のApexErucaの最低レベル個体(IL118でとて表示のもの)で回避値は935












一部はスタンがまじってるんでちょっと高めに出てるかもしれない
とりあえず、命中860ぐらいが標準的な命中と言えそう
命中特性を持ってる踊(リリゼットII)・竜(スカリーZ)・狩(セミ)が高い
マヤコフが低いのは片手剣Dのせいだと思われる。
ただその一方でミュモル(片手棍スキルなし)とマクシミリアン(片手剣D)がそんなに低くないのでスキルを調整されてる?
あとは実装時期が遅いだけあってAAGKには命中補正が入ってそうな気配。

ウルミア・ヨアヒムのマドマドは60+45で両方で105
ヨアヒムのマドとメヌの歌い分けはプレイヤーと敵の攻防比が低いとメヌ、そうでもないならマドらしい
ウルミアのマドとメヌは謎
だいたい一曲はマドになってしまうので60はわりと見込みやすい
ということでディストラIIIとあわせると200程度の命中がフォロー可能
サボも加えていいならさらに50
あとは灼熱のウィルムの応援が10%なんで掛かる位置次第で85~110くらいになるけど
50上限だという話を聞いたような聞いてないような…
灼熱育ててないんで確認不能。

とりあえず現状の赤なら灼熱抜きで命中1150前後の相手までならあたること前提で動かせると見ていいと思う
アンバスの一章ふつうと二章とてむずがCL129で命中1083が基準値ということで
ディストラIIIの強化でフェイスを利用した遊び方の幅は広がってると感じる


0 件のコメント:

コメントを投稿