2019年10月12日土曜日

Twitterはじめました

https://twitter.com/MBZ2arZNkm174sV

ちょっと前からなんで今さらなんですがいちおうこちらでも触れておきます。
基本的には情報を収拾するためのアカウントではありますが
あちらでも発信もやることにしています。

ブログと比較するとちゃんとした記事が作りにくいですが
ちゃんとしていない状態でも記事が出せるというのは使い勝手がよいと思います。
ブログのほうは記事として大きなものをかけますし、
なによりTwitterは過去の情報を掘り起こすのが難しいので使い分けはしやすい感じなのではないかな…と思います。

記事になる前に断片や記事になりそこねた断片などが中心ですが
興味があるならどうぞ、ということで


ちなみにフォロバ基準はトップから見てFF11の話をしてるっぽい人の一点のみです。
逆にこの条件を満たしてない人からフォローが来るのか?って話なんですが
世の中というかTwitterはよくわからんところがありますからね…

0 件のコメント:

コメントを投稿