2019年5月30日木曜日

さべっじいえーい

せっかくのキャンペだというのにけっきょく内郭に行く赤がいた。
マスターが300稼ぐって条件で、ギフト100の人が270とか稼いでるんで無駄感がすごいですね?

それなりの確率で前衛参加することもあったりするので、どんだけでてるもんなんだろうとちょっとログをとってみました。
構成は戦赤モ風コ召、連携はアップ>サベ>ビクスマ、相手は屍犬。
ログだけとって手集計ですが

サベッジブレード(斬112.5%から逆算した100%ダメージ)156回
平均:37861.29(33654)
最大:51437(45721)
最低:7529(6692)

なお、武器はネイトーです。
思いの外ダメージがでてました。
低ダメのほうは初段外してるのと、あとまぁフレイルがきれてるのがあります。たぶん

3人1回づつでサムライをもらうとTPが死ぬほど余るんで良いダメージがでますね
というか、余りすぎるんでアライズをもらうのが正解だったなといまさら…
ちなみにサベによる連携ダメージは平均64800程度だったようです。
ペース的にディストラ+アドルを入れてる時間しかなかったのでイナンデーションを使えなかったのはちょっと悔やまれます…

個人的な評価になりますが、物理主体のジョブポでのWSで上位に来るのはルドラ・レゾ・サベッジの3つだと思ってます。
理由はまぁ簡単で優秀なダメージ修正のWSで初段スカでのダメージ減少リスクが低いWSがこの辺になるからです。
あとはまぁドリナケスデシメもシコラーピリックあたりも強そうですが、きっちり仕上げてる人をみませんからね…

で、今までは核熱はけっこう確保しづらい連携属性だったんですが、
いまのジョブポは流行りジョブということでコルセアがめっちゃ来て攻撃参加してくれるんで、
ラススタで核熱を確保してくれる可能性がかなり高いです。
というわけで今最高にサベ(デミ)があついんでいいですよ!っていう。

そういうわけでわりと青に頼んだりします。
が、まぁ普段からあんま使うもんでもないのでいまいち強いサベに会えないっていう…
実はフルジャリでもアクセがおなじなら上のサベくらいでるというか
赤のフルジャリとそんなに変わらない微妙なサベ装備自体が、コはもちろん青の人もフルジャリでお手軽にサベってください!という宣伝をしておきますね…


0 件のコメント:

コメントを投稿