2019年5月11日土曜日

プロテスVとシェルVの数値確認

2019年5月のバージョンアップでプロテアVとシェルラVをメリポ魔法でなくす際に
プロテスとシェルの効果があがったのでとりあえず自分で使う分だけさっくり確認しておきました。

・プロテスV(プロテアV)
装備画面で確認で205。プロテアはヨランからもらったものでこれも205
ブラキュラピアスを利用して215
もぎヴァナでの話では5振り+効果アップ(220)になるはずなので足りてない。
ということで4振り・5振りだと弱体化してそうです。
なんか1振り主流なきがしたけど自分自身4振りだったので残念賞。

・シェルV
2垢がWCBまちで休眠しちゃってるので恐鳥の歌で吸わせて確認。
100ダメのエンが70ダメになったので30%カット
ブラキュラピアスを使った場合は68ダメになるので32%カット
こちらは上限が約29.296%だったらしいので1%増えた模様。切り捨て関係か…?

とりあえずシェルはフェイスからももらうので赤に限ったことではないですが
これからはシェルは30%ということで計算しちゃっていいと思われます。


あとまぁすっかり忘れてましたがブラキュラピアス(シェルターリング)で2%がつくのは変わってないので
こだわるなら自分に対しては自分でシェルVをかけておく癖をつけておいたほうがいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿