2019年9月15日日曜日

カエルファイナルレポート レジストハック編

やろうやろうと思いながら結局ぎりぎりまでやらなかったカエルのハック調査第二弾です。
※すべてサボゥール使用時

スキル636のむずがやたら高くでたんでCLあるいはなにかのスキルで補正…?
と一瞬結論づけそうになりましたが
ふつう・とてやさと難度を落としてもそんな外れた数値になってないので、むずのときが上振れしただけで
敵レベルそのものにはハック率の影響はないか、あるいはぶれにあっさり飲まれる程度のものなんじゃないかな…と思います。

スキル636と510の比較はだいたい11%弱程度の差でしょうか。
スキル/10だけ補正されていく…と考えるときりがよくていい感じですがどうでしょうね

色々まとめるとレリックオグメの補正がおそらく最大5%なのでしっかりとハック用の装備を作って
メリポもふれば30%程度補正できる…んじゃないかなと思います。
今後サイレスが有効で、さらにハックが難しい対象が現れるかはわかりませんが
このへんの結果を踏まえて準備しておくといずれ役に立つかもしれません。

本当はもっとしっかりと数をこなそうと思っていたのでしたが
カエルが稼ぎ時すぎたのでなにかしてる暇があったらカエルを食いたい…!ってレベルで
カエルキチガイになってたのでこの程度に…

0 件のコメント:

コメントを投稿