2021年2月11日木曜日

フレイムタンとウィザードロッド

ノマドモーグリ装備が増えました。

・ウィザードロッド

ウィザードロッドは特殊プロパティが謎ですが基本的にはアイスブランドより魔ダメが15多いだけなんであんまり変わんないです。
細かいことは新オデシー装備のオグメがわかってからにしたいと思いますが
マクセンチアスとデイブレイクワンドのサンダーVで39403の条件で

ブンジロッド(オグメなし)+デイブレイクワンド:41333
マクセンチアス+ウィザードロッド:42439
ブンジロッド+ウィザードロッド:44473
アイスブランド+ウィザードロッド:45088

オグメもあるのでブンジが追加されたおかげで1本でセーフ!っぽいですね

・フレイムタン


試算的にはこんな感じです。
攻防比キャップ環境ではメインとしてはネイグリングより強く、サブとしてはターニオンより強いですね。
ただ、非攻防比キャップ環境ではメインネイグリングはそこそこ攻+が効くのでダメージ上限+5%が死ぬのも合わせて悲しいことに

装備ジョブは戦ナ赤青でターニオンがない青のほうが伸びはたぶん大きい。
あとは戦はデシメでもたぶん強いです。
まぁニッチですね。

・ノマドボグナンザ格差

これで赤は真オニオン・アイスブランド・フレイムタン・ウィザードロッドで4つも最強装備がノマドボナンザに追加されることに!
人生がつらすぎる…

・採用装備

今回のフレイムタンが最優先のパターンのものを出しときます
なおコイストボダーはオグメなしにしてます。
フレイムタンを持ってるとCL139でもSVの底を抜けてたりするんでR20だとDPS10くらいかわるんですが
そもそも現状20にする方法が謎なくらいですからね






0 件のコメント:

コメントを投稿